見失う夜何度も超えて

Snow Man渡辺くんのオタクの気持ちを綴るブログ

素直な気持ち

私は海外に住んでいる。

 

渡辺くんを好きになって1年と8ヶ月くらい。

デビュー後に好きになった他の人の大多数と同じようにまだ生の渡辺くんには会えていない。

 

帰国時期は未定。

 

そんな中、Snow Man Livetour2021 Mania が、横浜アリーナの公演を皮切りに幕を開けた。

 

正直めちゃくちゃ堪えている。

 

歌舞伎の時もそれなりに堪えた。

 

でも今回の方が堪えている。

 

なぜなら、私はたくさんのペンライトを前に歌って踊る渡辺くんを好きになったから。

パフォーマンス中のあの表情に、目線に落ちてしまったから。

 

だから会いたくてたまらない。

その場にいたくてたまらない。

 

応募する資格はあるのに応募できなくて。

 

この週末はめちゃくちゃ辛かったです。

 

レポ見漁って、やっと有観客でコンサートできることを喜んだけど、

何公演も入っている人を見ては羨んで。

本当に自分が醜くて大変でした。

2D.2D.のブルーレイを見ることで少し落ち着くことができたのは良かったです。

 

満席で開催できていない、歓声もあげられないこの状況。

まだまだ本人たちもファンたちも満足はできないでしょう。

いつか日本に帰ったら、私も絶対に参戦する。

渡辺くんのことを大好きな、

Snow Manのことを大好きなファンに囲まれて

かっこいいパフォーマンスをする渡辺くんに会いたい。

 

それを夢見て健康に充分気をつけて生活していきます。