見失う夜何度も超えて

Snow Man渡辺くんのオタクの気持ちを綴るブログ

Snow Mania S1発売おめでとう

とうとうSnow Manのファーストアルバム、『Snow Mania S1』が世に放たれました。

おめでとうございます!

 

フラゲ日から売り上げ62万枚超え…恐ろしい記録。

 

私は海外に住んでいるので、まだアルバムを手にしていない&視聴でしかアルバム曲が聴けていないので早くフルで聴きたい気持ちでいっぱい!

 

Snow Manのみんなが心を込めて、ファンのことをたくさん考えて作ってくれた宝箱見たいなアルバムを手にする日が待ち遠しい。

 

 

渡辺くん、Hanakoで「歌うのが楽しすぎて何時間だって歌えた(意訳)」って言ってて、そんなに楽しくレコーディングした楽曲たちが素敵じゃないわけないよね。

事実360mはもう聴きすぎて歌えるし…

楽曲によって色々な表情を見せてくれる渡辺くんの歌声、

フルでアルバムを聴いたときにどういう感情になるんだろう。

撮り直しのJr.時代の曲だって楽しみすぎて仕方ない。

 

Jr.曲はアルバムのdisc2にして欲しいなって思っていたので、

今回それが叶うことも嬉しい。

シングルのc/wやアルバムのdisc1に混ぜるんじゃなくて、

1つの区切りとしてdisc2なのは聴く側も聴きやすいよね。 

 

手元に届いたらまた感想を綴りたいな〜