見失う夜何度も超えて

Snow Man渡辺くんのオタクの気持ちを綴るブログ

また恋をした。

また恋に落ちてしまった。

 

今日、360mのMVが公開された。

アップテンポの曲の時とまた違う歌い方。

全てを包み込んでくれそうな優しい声。

リアリティのある歌詞。日常を切り取ったような。

好き好き幸せなだけじゃない、すれ違いもひっくるめて愛おしい。

等身大のラブソング。

耳馴染みのいいメロディライン、全日本語詞。

 

全てが好きすぎて。

こういう曲にリアリティが出るのはやはり年齢をある程度重ねているからなのかな。

聴けば聴くほど、何度だって聴きたくなる。

 

目黒くん、阿部ちゃんの歌声もとても好き。

でも、優しくて、ちょっと切なさもある渡辺くんの声が一番好き。

本当に大好き。

この曲、ずっとずっと歌っていってほしい。

やっぱり、歌ってる渡辺くんが好き。

パフォーマンスしている渡辺くんが好き。

 

素敵な曲に出会えて嬉しい。私の宝物になる。

渡辺くんに出会えて本当によかった。